何?このクソゲー

最近、ですね 自分のWIZは高額魔法と言う物を一切持っておりません

今で言うと メテオ バリア DIG 辺りですかね。。。

メテオは範囲 バリアは見回り DIGはFPKのイレースorアバターに合わせる

上記の使い方が最も効力を発揮する物だと思ってるので自分には必要ないと思ってましたが

やっぱ、ないと馬鹿にされるのでとりあえず一つ一つコンプしていこうかと^0^;

後、またFPKクランに入りました。

Skypeって所です。 面子は影神殿の厨房 MUTIE くえるぼ なるぽこ などなどです。

相手は猫科の猛獣ってクランで 何やらMUTIE達とクランの運営方針の仕方で

良い争いになって 混ぜてもらいました^0^

とりあえず、相手に平和な狩りさせないつもりでやります

まじ強いジュレキアと言われた俺様の力見せつけてやんぜwwwwwwwwwwwwwww

つっても最近ちょっとリネ以外にも趣味できたからonは1日10時間程度になります^0^;