FPK終了 そして内部崩壊へ

猫科が解散しましたが。。。(何もしていない)

クラン方針では猫科の残党狩りの予定だったんですが

以前からくえるぼ氏があーもんど氏にFPKされて居た訳ですが

突然ばーすから声がかかり「あーもんどの件解決したろか!?」とのwisが合って意味不明な事に

くえるぼがかりんとうへ ←この時点で僕は意味不明です。

そもそもSkype→猫科の発端者はMUTIE くえるぼ なるぽこの3名です。

その発端者がLv70+Knightに斬られるのが嫌で自己防衛に走るとか・・・

その時に僕はwisで彼がかりんとうで猫科の残党狩りするかどうか聞いて見ました。

彼の返答は

この時点で意味が不明です。

100歩譲って かりんとうでFPKするって言うなら まぁうなずけるんですがね・・・

その後、Skypeクランのエコーズwizにも
かりんとうへ来て、戦争でもしない??」
もうダメCtrl行き

MUTIEも帰宅して、すぐonしてくると思えば来ないし

くえるぼを庇う用な事行くので、僕は抜けました^0^;

Lineageで煽り禁止になったのは終わってる

俺ともこべえの行き先は・・・何処へ!!

俺はBlogがあるけど、あいつないから可愛そうすぎる オワタな