Whitekey一家について

群雄伝が書いてるので僕も真似して書いて見ました。

そもそも一家ってどういう事って話なんだけど

クランが一緒だから一家?それとも仲が良いから一家?もしくは色んな事を共同してるから一家?

いまいちさっぱりだけど、まぁいいか

JERIKO(リアル友達) のたくさんの右腕

Whitekey(リアル893) のたくさんの左腕

涙の海(リアル超可愛い) のたくさんのオナホ(笑)

ジュレキア:通称ぱむら(リアル浪人生) のたくさんの足枷

天翔十字鳳:俺のバックにはなぁ‐!!って喧嘩売りまくろうと考えてる、ネット弁慶

ついでに言うと 檸檬茄子や魔菜魅と言ったクラン員も居ましたが

色々あって鯖移動してしまいました。 茄子とは5年ぐらいの付き合いだったのでショックでした。

彼は今アル鯖で魔菜魅はリゲル鯖に移動してるらしいですのでたまにWISしに行こうかと思います。

それではアディオス^w^