○△ゲーム

僕の質問してくる人が殺到しております。

あれ?俺もしかして人気者??って思いましたが

二言目には「○△ゲームの勝ち方教えて^^」でした。

4*4の16セルで2列取るゲームだから説明要らずだと思うし。

自分が守り側なら100%負けないって思う程のクソゲーです。

体感ですが、NPCは空いてるマスにランダムで邪魔をしてくるので、自分に出来る事は

勝率を上げる進め方しかできません。(なのでプログラムに一定上の法則がない限り必勝法はないでしょう)

ここ数日、ちょっと居留守をしていた為 LineageにONできずチケットの相場が下がっててびっくり

トータルで120枚ほど購入して 特等*2 3等(9連勝負け)*2 後はほぼ景品がない状態です。

波がありすぎて、最初は余裕wwwwって思ったけど最後らへんはモニター殴ってました。

とりあえず@15kぐらいでしばらくやっていきたいと思ってるので

@15kで売っても良いよって方は幻術マスターor天翔十字鳳にでもwisください^0^

アデナがあんまないので3000枚ぐらいまでしか買えません