は?まじヤキトリにすんぞ

原付でさ

ブーンって

この街は俺の支配下wwwみたいな事、脳内妄想してたらよお

上空をなにかが飛んでたんだ
そしてなにか落ちてきた

ピチャッ て。

後ろにしょってた
バックにヒットしました(バックだけにw)

ええ、そうです
鳥の糞です
バックは処分するつもりですが、鳥類嫌いになりました
次視界に入ったらエアガンで撃ちます(^-^)

↑の日記見て書いてる本人馬鹿だろww って思ってる奴居たらコメントよろ^0^

けいおん!を全部見ました。 やっぱ澪が一番だぜ!!

誰だよ、律派とか言う何処ぞの浪人生はwwwwwwwww

誰だよ、あずにゃん派とか言う何処ぞの生クソ坊主はwwwwwwwwww

そういえば久しぶりに、リネで最も仲良い人?と遊びました^0^

ご馳走様でした><楽しかったです!