白猫じじを見るたび吐き気がするぜ

こんなキャラも殺せねーの?みたいな煽りを見てしまった時はほんとうざかったです。

君はどうしてそんな無神経なのかね?

キーがどうしてもって言うから、特に脅威のないPlayer(的みたいな存在)の君の降伏を必死でクラン員説得して、一部の人間までに抑えたんだよ?

暗殺などはないはずだったのに、八本松に切られたか知らないけど

それでよくR-18行ってよく平気に俺にしゃべりかけれたよね。

俺はR-18嫌いじゃない面子が多いし、むしろ豚とか仲良かったけど

ほんと君みたいな存在一番嫌いだわ もうふざけた全チャすんなよ

愛しの君へ

今日、君のメール見た時に僕は泣いてしまいそうになりました。
(日記読んでくれてるかわからないけどw)